09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何気ない日常

何気ない日常に感謝

0327-1.jpg

0327-2.jpg

ふきのとう見つけました

0327-3.jpg

彩凜華

先週の日曜日の最終日に行ってきました。

行く途中ですでにこてつノリノリです

0306-1.jpg


駐車場のお兄さんにワンコの確認の後、いざ会場へ

最終日ということもあり、かなりの人です

音楽にあわせて光が点滅してきれいでしたよ

0306-2.jpg

0306-3.jpg

こてつ、周りの人が気になってカメラ目線になりません・・・・

0306-4.jpg

光のトンネルもありました

0306-5.jpg


こんなに人がいる中にこてつとお出かけしたのは初めてかも?

帰ってからこてつは爆睡でした

誰もいない・・・

今日はいつもの公園までお散歩です。

誰もいないね~

0227-3.jpg

0227-2.jpg


『ボクが来た証拠を残します

0227-1.jpg

あとで誰か気づいてくれるといいねぇ~

まきまき

ぽーっといている間に年も明けもうこんな時期になってしまいました・・・。

相変わらずマイペースなMASABOOでございます

マイペースといえばこの方も・・

0122-1.jpg

レースのカーテンに絡み付いて、ハンモック気分を堪能しております。

(ハンモックは未経験のはずですが・・・)

しかしあんまり引っ張りすぎると・・・

0122-2.jpg


カーテン落ちますから

買っちゃいました

フレンチブルドッグひろばのサイトにフレブルのクッションの事が載ってました

で、早速しまむらへGO

若干目つきが・・・

1212-1.jpg

裏は

1212-2.jpg

こてつはというと・・・

においを嗅いで (エリザベス付けたままだけど)

1212-3.jpg

案の定噛んで・・・

1212-4.jpg

『で、こいつ誰?』

1212-5.jpg


共存は難しいようですね

プロフィール

MASABOO

Author:MASABOO
北海道在住の夫婦とフレンチブルドッグ(♂)の3人家族です。
どんどんパワーアップしていくこてつと奮闘中です☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

